スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踊らずにはいられない人
すっかり涼しくなってしまい、過ごしやすくなったけど、体が冷えます。

運動会まであと少し、体を動かすことが大好きなスウは、幼稚園の練習の毎日が楽しいようです。

でも、遊びはまた別。

「習い事のない日はおもいっきり外で遊びたい!」っといって、

まだ鼻水の治らない体ですが、外遊び満喫しています。

近所のお友達と遊ぶときは、意外と玄関先で地味に遊んだりするんですけどね。

絵本でも音楽でもすっかりティンカーベルにはまっているスウ。

外でローラーブレードをしていたのですが、たまたま誰も遊んでいないのを見計らったように、

ティンカーベルの鼻歌を歌いながら、踊っていました。

結構優雅に・・・。気づけば、片足で大分滑れるようになってるし、調子に乗って、浅田真央さんのマネして

トリプルアクセルならぬ、半回転をしておりました

よそのお兄ちゃんが出てきたらぴたっと踊るのをやめたので、「えー、もうちょっと見たかったな」

と言ったら、「恥ずかしいから嫌やん」と。

昨年は帰り道大きい声で歌とか歌ってたのに、恥ずかしい年頃に突入したようです

王子はというと、

自転車に乗ると意気込んだものの、ローラーのついた姉に自転車を押されスピードがでるとややひきつり気味な顔。

自分で自転車にのるスピードも相変わらずのローペース。坂道はかなり慎重にブレーキ掛け。

男の子だから自転車なんてすぐボロボロになるかなっと思っていたけど、綺麗に乗ってくれていますインラインだけど、気分はフィギア








コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スゥと 王子の ほっこり日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。