FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レゴ クリエイター
夜中なのに、目がさえてしまっています・・・。

今日は一日中雨、それも豪雨が降ったりやんだりでどんよりした空気とお天気。

私は、ひどく頭痛がして絶えていたのですが、夕方とうとう耐えられず寝こんでしまいました。

アリナミンを切らしていたので、頭痛薬を飲んだら30分ほどで嘘のように治ってきました。

そしたら、反動で妙な元気になってしまいました。



レゴのディプロは結構沢山もっているのですが、工作が好きなスウはレゴはたまにするぐらいです。

王子もまだまだディプロで十分と思っているのですが、いつも物欲のない王子が


「これ欲しいなー」とスウの誕生日プレゼントを買うときに、言ったので
レゴ シティ 空港 3182レゴ シティ 空港 3182
(2010/04/08)
レゴ

商品詳細を見る


ついつい、私も欲しくなってしまい、そうかといって王子の誕生日ではないので、お手ごろなクリエイター(500円)を買って、
スウに組み立ててもらおうかと言うことで購入してみました。


スウがいない間に開封していまって、あー散らばっちゃうーと心配した母をよそに、

王子、自分でちっちゃな飛行機をつくって洗濯物を干す私にみせにきてくれました。

CA72KWP0.jpg


説明書がとてもわかり易く書いてあったので、その後王子が自分で組み立ててしまいました。勿論、わからないところはアドバイスしましたが、ほぼ自分でしてしまいました。

スウのように独創的ではないけれど、見てそのとおりにするのが得意みたいです。

何度かその後、壊れたりしたのですが、もう作り方を覚えてしまったみたいで、元通りにできます。

レゴにまってくれると母も嬉しいなー。

母がやってみたいだけ??な気もしますが、一緒に遊ぶならプラレールよりレゴのほうが楽しいし



ディプロと違って小さいので手先がかなり器用になってなくては出来ないものですが、

梱包剤のプチプチが大好きな王子、力の入れ方扱い方もバッチリです。

レゴ ヘリコプター





コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スゥと 王子の ほっこり日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。