スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
側転!!
最近、これがやりたいとか出来るようになりたいとか言って、実行することが増えたスウ。

幼稚園の体操の時間に、側転を習ったらしく、家で暇な時間があると側転の練習をしています。

最初は、なんですかそれ??といってしまいそうになる側転でしたが、徐々に進化して、足はまだ曲がっているけど、

手の付き方が上手になってきました。

マット運動って私は苦手で・・・。頭がぐるぐる回るのが気持ち悪くて。

だから、がんばっているスウをみてると凄いなあと思います。

それから、

もうすぐお泊り保育があり、野菜を切ったりするので、

いつも料理したがるスウですが、さらにやりたがるようになりました。

お泊り保育の導入で幼稚園で先生に包丁の使い方を、丁寧に教えていただいたせいか、ゆっくり慎重に切っていました

炒めるのはスウの得意。火が強いなあと思うと調節もします。

時々、どっちが母かわからないような指示もされたり・・・。スウは料理上手なお母さんになりそうです。

suzu 5歳11ヶ月

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スゥと 王子の ほっこり日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。