スポンサーサイト
お友達とピクニック!
休日は2日間ともお天気に恵まれましたね!

昨日は幼稚園のお友達兄弟と万博公園に行ってきました。

このお友達とはクラスは違うのですが、園バスが一緒。

ママさんがとても穏やかで気さくでそして美人で、話していて疲れないしゆっ

たりと出来るんです。子供同士が喧嘩してもお互い見守れるし。超面食いな王子は美人なので、しっかりなついており

ます

そして子供の性格が大まかにみたら、上と下でそっくり。自由奔放で何事にも積極的な上。恥ずかしがりやで、甘え上

手な下。

だから余計面白い!!


最近は特にママよりお友達と遊ぶほうが楽しいスウ。

どうしても土日はご家族と過ごされる家庭が多い中、うちはほとんど親子三人で過ごしていて、それでも、月1ぐらい

は遠出したりしてるんですが、やっぱり物足りないんですねー。

お友達といった公園は、やっぱり最高ーみたいです。同じ公園に来たことがあるけど、表情が違う。

とても暑かったんですが、水浴びが出来るところがあって、

水が霧のようにでてくる遊び場で、かなり遊んでいました。いろんなところに、上ったり、滑ったり、芝生を楽しんだ

り、縄跳びしたり。暑くて暑くてたまらず、食べたおやつのアイスは、4人とも食べる姿がとてもかわいかったです。

そして、よく歩きました


楽しい思い出がまた一つ増えた一日でした。

体力がついてきたスウは、帰りの車で10分ほど寝ただけでしたが、帰りに寄ったスーパーのお荷物も袋につめて、持っ

てくれてとても助かりました。

王子は・・・・。

さすがに、お兄ちゃんお姉ちゃん達と遊びつかれ、ぐったりでした。












コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スゥと 王子の ほっこり日記. all rights reserved.

