スポンサーサイト
鬼コーチ(パパ)とのスイミング
昨日はスウとパパで、市民プールで泳ぎの練習にいきました。

王子が寝ていたので私は王子とお留守番。プールが大好きな王子が起きたときは号泣で大変でしたが。

結果、なんとビート板で、

25メートルを3回。つまり75メートルを連続で泳いだそうです。

顔もつけて息継ぎしながら、頑張ったスウ。

春季コースではヘルパーをつけない水泳教室だったのですが、

他のスイミングはだいたい、ヘルパーをつけるところが多いです。市民プールでも貸し出してくれるので、

ヘルパーをつけてから泳ぐことの恐怖感がなくなったみたいです。

ほんとにタフなスウです。近所で走り回って遊んでいるだけあります。

それに、顔もつけるのが怖かった春休みの初めから大きく進歩しました。

今日もプールへ行きたいとパパにせがんでいましたが、週1でお願いします。とアラフォーパパに言われていました。

運動してお腹がすきすぎたのか、夜ご飯は焼肉屋さんに連れて行ってくれました。

ダイエットにはなってなさそうです・・・・。


しかし、市民プールが近いこの環境。とってもありがたいです。
大人500円子供250円で、十分楽しめるので、

続けそうなら回数券でも買おうかなっと思っています。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スゥと 王子の ほっこり日記. all rights reserved.

