スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピックに酔いしれてしまった一日。
今日はフィギアスケートの男子決勝。選手の素晴らしい感情豊かな演技に魅了された一日でした。

始まるまで
日本人選手は何時開始かと気になりながらも、でも天気がいいし観戦はガマンして、
久しぶりに公園に連れて行ってあげようかなあ。

なんて思ったのですが、インドア派の王子なもんで、「王子ー、公園に遊びにいこうか」「公園いかないよ」
と何度きいても連れない返事。
きっと親友の子どもが行ってたら「行く!」ってなったんだろうけど、
「〇〇ちゃんに会いたいなあ」とシミジミいいながら、玩具をだしてせっせと遊んでおりました。

その親友、つい最近引っ越してしまい、我が家は母も子もちょっとダメージ受けてます。
やっぱり昔っからの友達一家は家族みたいだし、なにかあったときもそばにいるだけで心強い。

王子の固定の友達みたいなのがなかなか作ってやれず、つい姉の遊びにつき合わされていると言う状態なので、
これからは、もっと母子で外にでないとなあと思った矢先に行かないの一点張りなんで、
今日はあきらめちゃいました。

二人で日本選手を応援しまくりました。
王子も片足上げてスピンのマネしてとってもかわいかったです。

ずっと見るのは無理なので、合間に先日かったカラーボックスを組み立てました。
二台もあるので、大変だし王子に邪魔されたらーなんて思いながらしたのですが、
とっても役に立つ!!
ドライバーでねじをささっと回す姿は男らしいー




なのに、なのに、

お風呂に入るとき、先にさっさっとめずらしくいったなとおもったら、
メルちゃんをはだかにしてニッコリ。

「メルちゃんはあかちゃん、王子はパパなの」

後から入ってきたスウも「なんでーメルちゃんお風呂にいれてるのーー」。

そんなことより、

母は心配です。

姉がいる弟は皆こうなのでしょうか。

お人形大好きな王子。(もちろん男の子らしく乗り物も好きですが)

せっかく昼間に男を感じたのに、

夜は乙女チックでした。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スゥと 王子の ほっこり日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。