FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海遊館
昨日のお休みは、スウが祖母と海遊館へ行ってきました。

一応スウの博物館などの、見方を前もって私の母に話しておいたので、おばあちゃんも納得。予想通りでしたーって。

何がかというと、興味のないものは(見た目普通な魚達)素通りでガンガン進みます。
興味のあるものには集中してみます。それも、ラッコだったそうです。
ラッコがぐるぐるボールみたいに回るのが、おもしろかったようです。
それから、サメもおもしろかったみたい。ジンベエザメのお腹の下にくっついているコバンザメが気になったみたいです。

そして海遊館の外では大道芸人がジャグリングなどをしていてこれまたはまっていたそうです。

ラッコといい、大道芸人といい回るものがお好きなようです。

一つずつゆっくり見れないのでスウとどこか行くときは行ったことあるとこがいいねえと言ってました。確かに・・・。入場料はしっかりかかってるのにあっという間に終了ですから。

で、帰ってきたら、ワニがいなかったよーっといってました。ワニをみたかったのか・・・。ワニは動物園でないかしら。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スゥと 王子の ほっこり日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。